WordPressとGoogle日本語入力の相性が悪く、WordPressを使う時だけはMicrosoft IMEを利用していたが、これもたまに挙動がおかしくなる。
どうしたものかと悩んでいたが、ブラウザをChromeにすることであっけなく解決した。
ブラウザはgooツールバーが非常に便利なためIEに限定していたが、たまにIEでは綺麗に表示できないサイトが有る。
Google関連のサービスも結構使っているのでChromeをインストールしたところ、WordPressでの不具合がなくなった(^^)v
考えてみればGoogle関連で統一すれば済む話だが・・・今まで気づかなかったorz
とにかく快適です(^_^;)