Not Found

The requested URL /write1.txt was not found on this server.

SUZUKI Bandit1250F(GSX1250FA) - 株式会社Zin
株式会社Zin(ジン)ではコンピューターを駆使し、皆様の生活に役立てる製品開発を行っています。

SUZUKI Bandit1250F(GSX1250FA)

  • HOME »
  • SUZUKI Bandit1250F(GSX1250FA)

Bandir1250F(GSX1250FA)

エンジン 1254cm3 4ストローク 水冷DOHC4バルブ
最高出力 74kW 100PS/7500rpm
最大トルク 107N・m 10.9kgf・m/3500rpm
車重 256Kg
パワーウェイトレシオ 2.56g/PS

VMAX1700からの乗り換え。

VMAXで悩まされた風対策、タイヤ交換などを加味した結果、フルカウルのBandit1250Fをチョイス。

本バイクネイキッドのBandit1250にGSX-R1000のカウルを付けた異色作。

最も変わっているのが3500rpmで最大トルクを発生し、最大出力が100PSしかない超トルク型エンジン。

要は、日常常用域ではトルクバンドを利用しきびきび走り、最高速アタックやサーキットでは非力な感じ。

最高速アタックもサーキットも行くつもりはないからこれで十分です(^^)v

フルパ

フルパワーではなく、フルパニアケースです(;^_^A

SUZUKI純正左右サイドにトップケースと積載量はかなりあります。

トップケースの使い勝手は非常に良いが、カッコ悪い。

サイドケースは横開きだし、張り出しが多くて使いにくい。

普段は極力使わないようにしています…orz

サイコフレーム化

フレームにサイコフレームを施工しました。

青い光がにじみ出てます(^^)v

 

PAGETOP
Copyright © 株式会社Zin All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.