Visual Studio 2013のフルバージョンが無償化されるとの発表があった。
利用に多少の規定があるが当社のような零細企業は合致。
いつ正式公開されるのか楽しみ(^^)v
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141113_675888.html?ref=smartnews
またVisualStudio2015のプレビューも公開され、なんとVSでAndroido開発ができるようなるそうな。
Android開発には決め手となるIDEが無いと思っているので、こちらも非常に楽しみ。

2014/11/19
Visual Studio Community 2013 を入れ日本語ランゲージパックをインストールしたところ「言語リソースのバージョンの不一致」なるエラーが・・・
Expressをインストールしていたからか、Visual Studioを起動するたびにどうエラーが出るように・・・
Visual Studioの修復セットアップを実行したら無事治りました(^^)v 1時間くらい掛かりましたが・・・orz
Expressをアンインストールしても問題なし。