4K

買いました!40インチ4Kモニタ PHILIPS BDM4065UC/11

1台のモニターでFullHD4台分とかウキウキしてセットアップしたのですが・・・

マウスがカクカクする・・・(;´Д`)

どうやらHDMI接続だと4K30Hz設定しかできなく、4K60Hz設定にするためにはDisplayPort1.2接続しかできないそうです・・・orz

4Kモニタは初めてなので・・・いい勉強になりました(T_T)

正直このマウスの挙動には耐えられなく、結局2560*1440:60Hzにして様子を見てます。

どうにもメインマシンをノートにしたく、DPがついてるような高級品は買えなく、目が悪いから普段は低解像度で、4KカメラなどをDotByDotで見たい時に切り替えて使おうと思います・・・

でもとにかく字が見やすくて良いわ