wpid-dsc_0355.jpg

 

ファミレスに入ったら運転席側の窓が閉まらなくなった・・・(;・∀・)
運転中も何かスイッチの調子がおかしいと思っていたんだが・・・とどめを刺したらしい・・・
雨は降ってるし、窓を開けっ放しで店に入るわけにも行かず、とにかく窓を締めるためにその場でスイッチをばらす羽目に・・・
なんとか分解してみてみると、壊れているのは表側のスイッチで、内部のスライドスイッチを動かせなくなっていた。
ショートに気をつけながらとりあえず窓を閉め、スイッチを触らないように気をつけながら帰った。
メーカーに頼むとユニット交換で高く付きそうなので、ヤフオクで中古のユニットを2,700円で落札しておいた。
作り的に消耗品なので新品のほうがいいかと思ったが、そんなに長く乗るつもりもないので・・・
早く届かないかな・・・(´・ω・`)

2015/08/28
部品が届いて無事直りました( ´∀`)bグッ!
元のと比べてAUTOと書かれている部分が光りませんが、球切れか仕様違いか・・・まぁいいや