wpid-20150221_150731.JPG
こんにちは!最近ウサ男と呼ばれ始めてる玉ねぎです!!
どうせ僕の名前なんてそんなもんですよね・・・
実は僕、強く抱きしめられると死んでしまうらしいです・・・( ゚Д゚)
なんでも自然界で捕食されたとき、生きたまま食べられるくらいなら捕まった時に死んでしまえっていう機能らしいです・・・
進化論的に考えれば、その便利な機能を獲得した個体は死んでいるので継承されないはずなのですが・・・?
現場を目撃して獲得した機能なんですかね?簡単に自殺できる機能・・・まぁ(;^ω^)
なので僕らをだっこしたい時はくれぐれも優しくお願いします<(_ _)>。逝ってしまうので・・・(´・ω・`)