車検に出したら代車でスーパーカーが来た(・∀・)

DSC_0282

この軽バン、何がすごいって軽くてとんでもなくロールする。
視界が高いので気分はいいし、視界が広くてとにかく最高!!
まぁコレで高速は乗りたくないですが・・・
嫁は絶対に乗らなかったが・・・見た目じゃないんです!
スポーツカーって車高が低くて乗り込みにくいし、視野は狭いし、スピード出さないと楽しめないし、400馬力あってもバイクに加速で勝てないし・・・
でもこの手の車だとその辺りを普通に走っていても限界が低いので攻めてる感が半端ない!
なんでみんな足固めてわざわざグリップ落とすんだろう・・・?公道で固めた足がフルバンプするなんてことないだろうに・・・運転しにくいからか?
とにかくとても楽しめたスーパーカーでした(・ω<)
まんぺい自動車に車検をお願いするといつも変わった代車(30Zとか旧ミニとか今回のとか)を貸してくれるのでお勧めです(^^)v