嫁に誘われるまま帝国劇場に初めて来た。

オペラ座の怪人とかアニーかなと思っていたらレ・ミゼラブルだった・・・あまり興味ないもんで(^_^;)

すばらしい演奏に、ドハデな演出。久々のミュージカルはすこぶる感慨深いものになるかと思いきや・・・、話が見えない。

少しは良くなっているものの、鼓膜が破れている為か声がよく聞き取れない(T_T)

映画でもサーカスでも寝てしまうのでこういうのは向いてないんだろうな・・・

昔、杉田と一緒に見たスターライトエクスプレスは最高だったんだが・・・

ここまでが前半。

後半からは悲しい展開が続き、ちょいちょい涙が・・・

ラストの演出、あれほど感動したことは今までないかも知らん・・・

キャストの熱演!絶妙なライティングワーク!!最高の音楽!!!

あまりの神々しさに大号泣(T_T)

俺も少しで良いからあのように志高くありたいものだ・・・

いやー、もう少し周りを気にせず号泣したかった・・・

後、電気つけるのもう10分程待ってほしかった(つд`)

いい年こいたおっさんが泣きながら家路につきました。