カードのポイントでシックスパッドを買いました。

周波数のことでいろいろ話題になっていますが、ダイエットはどんなものでも継続することに意味があると思い、今度は絶対結果が出るまでやり抜こうと思っています(^^)v

このビア樽の様な腹がどうなるか・・・、どうか生暖かい目で見守っていて下さい(;’∀’)

2016/09/13
気が付けば・・・1か月たちましたね…(;^ω^)
最初のうちは皮下脂肪が厚く、レベルマックスでも弱い感じがしていましたが、最近は脂肪が少し減ったのかレベルマックスで少し痛いです。
表層脂肪は明らかに減った感じがするのですが、内臓脂肪の方がどうなんですかね…?
内臓脂肪は運動をしない限り減らないような気はしますが・・・とにかく続けてみます。