Bandir1250F(GSX1250FA)
エンジン | 1254cm3 4ストローク 水冷DOHC4バルブ |
最高出力 | 74kW 100PS/7500rpm |
最大トルク | 107N・m 10.9kgf・m/3500rpm |
車重 | 256Kg |
パワーウェイトレシオ | 2.56g/PS |
VMAX1700からの乗り換え。
VMAXで悩まされた風対策、タイヤ交換などを加味した結果、フルカウルのBandit1250Fをチョイス。
本バイクネイキッドのBandit1250にGSX-R1000のカウルを付けた異色作。
最も変わっているのが3500rpmで最大トルクを発生し、最大出力が100PSしかない超トルク型エンジン。
要は、日常常用域ではトルクバンドを利用しきびきび走り、最高速アタックやサーキットでは非力な感じ。
最高速アタックもサーキットも行くつもりはないからこれで十分です(^^)v
フルパ
フルパワーではなく、フルパニアケースです(;^_^A
SUZUKI純正左右サイドにトップケースと積載量はかなりあります。
トップケースの使い勝手は非常に良いが、カッコ悪い。
サイドケースは横開きだし、張り出しが多くて使いにくい。
普段は極力使わないようにしています…orz
サイコフレーム化
フレームにサイコフレームを施工しました。
青い光がにじみ出てます(^^)v