Turukame

ゆりのき通りにある、前から気になっていた「博多ラーメン 鶴亀堂」に行ってきた。
このお店、GROUPONに登録されていて、常時あるわけではないが格安クーポンが手に入る。
早速GROUPONチケットを購入しアタックしてみた。
結果として、すごく美味しいというわけではないが、博多ラーメンを食べたいときにはぜひ来ようと思う感じ。
俺が頼んだのが「とんこつ全部のせ」+「チャーシュー丼」+「半チャーハン」。
バリカタ、油多め、味濃いめにて注文。
個人的に「一蘭」が苦手なのだが、ここのは非常に良い感じ。
チャーシューは炙ってない分「竹岡屋」には及ばないものの、非常に美味しい。
チャーシュー丼は味が薄かったが、替え玉用のつゆがあったので調整できた。
チャーハンはパラっとしていて非常に美味しい。
餃子は普通だったな・・・
結論としてトータルパフォーマンスは非常に高いです。
ぜひ一度お試しあれ。